"上の空"

構築記事

の、最近ブログ更新してなかったので
適当に前期の構築だけ雑に書いておいて
更新したことに無理やりしたいと思います。

前期はカバマンダを初めて1シーズン通して使ってみました。
レート事態はMax2020とかそんなもんで最終は気づけば1800でした、まだオフや上のレート帯で戦えるほどのカバマンダに対して自信がないのでS12もカバマンダを使おうかなと思ってます。

個体紹介
めんどいので雑に

カバルドン@ピンチベリー
わんぱくテンプレ
地震 あくび ステロ ふきとばし

ボーマンダ@メガ
意地AS
恩返し 地震 身代わり 龍舞

ギルガルド@弱保
のんきHB
シャドボ 聖剣 めざ氷 キンシ

カプ・コケコ@ピンチベリー
臆病ゲコ抜き
10万 てっぺき 毒 羽休め

ゲッコウガ@色々
せっかち、臆病、色々
技も色々
型変えすぎて定まってません

カミツルギ@ノーマルZ
陽気DS
リフブレ はたき ギガインパクト 剣舞

基本はこの6体で回してましたが、ウルガモスミミッキュリザードンボルトロスなども色々組み込んだりしていました。
カスタムできるものが多く基盤があるため自由研究発表会みたいにできるところも含め楽しかった。

次も適当に